茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館 10周年記念リニューアルオープン
お客様に支えられ、茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館は10周年を迎え、7月1日(土)リニューアルオープンいたしました。
よりプレミアムな空間でお茶をゆっくり楽しんでいただけるお店を目指し、一部メニュー・食器の変更、お茶メニューの充実、物販コーナーのレイアウト改善などを実施しました。
特におすすめは、堺本館限定の新パフェ。看板商品である抹茶「堺の昔」を使用した抹茶ゼリーを加え、最初の一口から最後の一口までつぼ市のお茶を存分に感じながら楽しめる逸品に仕上げました。
臨時休業中には徹底的に店内清掃を行い、気持ちも新たに皆様のお越しをお待ちしております。今後とも茶寮つぼ市製茶本舗 堺本館をよろしくお願い申し上げます。
